2014年6月26日 リコール情報

この度、2011~2013年のSR Suntour社製サスペンションフォークを使用するトレックの一部のモデルで、フォークのドロップアウトエンド部分が破損する恐れがあることが判明しました。

2011, 2012, & 2013 Suntour フォーク リコール

NEX, XCM (29″), XCT (29″) Notice JA

NRX Notice JA

Replacement Quick Release Installation and Removal Instructions

Replacement Quick Release Installation Video

Replacement Quick Release Removal Video

広告

五月のマッタリサイクリング♪

当店では毎月2回のサイクリングを実施中。

140517-112144_R

今回はマッタリご近所サイクリング。
20代の頃からお世話になっているCafe’ Rojuさんを目指してサイクリングです。
ただ、まっすぐお店に向かってしまっては距離が短すぎるので、寄り道含めてのんびりとサイクリングです。

まずは、お店から浅川サイクリングロードに向かいます。
天気も良かったので河原に下りれそうな所を探し休憩兼川遊びの時間。

140517-113526_R 140517-113907_R

そして、のんびり川と戯れ八王子卸売市場に!
140517-124859_R
個人的にも数年ぶりの卸売市場。

ここではみんなでぷらーっと歩き回り探検&お買い物。

1740_R

懐かしい飛行機のおもちゃを買ったり、駄菓子を買ったりして満足度満点!

140517-144815_R

そんな時間を過ごしつつ腹時計はお昼時間。

お腹が空いて市場で浮気しちゃいそうになりながらも目的地のRojuさんを目指します!

向かいながらこんな所も通ってみたり。
豊田は電車の車庫もあるのでこんな感じで見ることが出来ます。
140517-125944_R 140517-130039_R

そして、のんびりとサイクリングしながらついにRojuさんに到着!
1759_R
今回のお目当ては土日限定のカレーライス!

140517-132311_R140517-132727_R

皆、食事が来るまでの間会話をしたり、携帯いじってたり…

カレーの画像は撮り忘れましたが、ちょっと辛めの美味しいカレーでした♪
とても雰囲気の良い店内でくつろぎながら楽しい時間が過ごせました。

次回はどんなサイクリングにしようかなぁ~

今回お邪魔したお店

Cafe’ Roju
住所:東京都八王子市大和田町1-20-1
tel. 042-645-2796
HP: http://www4.hp-ez.com/hp/caferoju/page8
FB: https://www.facebook.com/caferoju?fref=ts

参考LINK : リビング多摩紹介ページ