DOM “MONKII CAGE V”

梅雨明けしたら、またすごい暑さがやってくるかも! サイクリング中の水分補給は忘れずに!

通常のボトルから、様々な大きさのボトルを取り付けできるお勧めのゲージです。

お気に入りのボトル?水筒?を付けてサイクリング!

MonkiiCage_V002.JPG

専用のクリートをフレームのボトルケージ穴に取り付け、ボトルを取り付けたケージごとスライドさせて着脱する新発想のボトルケージです。

面ファスナーでボトルを固定するので、さまざまな形状に対応します。

ボトルを取り付けたケージ本体ごと着脱するので、金属製のボトルも傷つけにくいです。
【monkii cage V】V字にスライドさせて着脱するタイプです。衝撃から外れにくくなりました。

ケージをフレームから取り外す際の方法が従来のモデルと異なります。

カラー:ブラック
重量    :47g
サイズ:140 x 80 x 70mm
​最大積載量:1.5kg
​素材:PA(ファスナー部分はナイロン)

 

店頭税抜き価格¥1,800_
税込価格¥1,944_

通販はこちらから

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中