SURLY “TUGGNUT CHAIN TENSIONER”

SURLYの定番チェンテンショナーです。
9246
強くペダルを踏みこんだ時にドロップアウト内でリアホイールが前方へスリップするのを防いでくれます。
殆どのトラックタイプのエンドにしっかりと後輪を固定できるテンショナーです。
Tuggnutは耐久性を考慮してステンレススチールをキャスト成形したものとなっており、翼状のボルトは工具無しでの調整が可能、2つ空けられた穴は前後の幅広い範囲でホイールの位置だしが出来ます。
Tuggnutにはアクスル径を10mmから6mmにできるアルミ製のアダプターが付属しており、BMXタイプのボルトオンアクスルに加えてクイックリリース型のアクスルも使用可能です。

店頭税抜き価格¥3,500_
税込み価格¥3,850_

通販はこちらから

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中