CYCOLOGY ROAD TRIPPING (WHITE)

最近人気のサイコロジーのTシャツが入荷してきました!

 

ワーゲンバス?ぽいワンボックスの屋根に色々な種類の自転車を積んでいる柄が中々カッコいいです!

CYCOLOGYのTシャツは100%高品質のコーマ綿を使用しています。
水性インクを使用してスクリーンプリントされているため、プリント部分もTシャツの風合いと同じように時間が経つにつれて柔らかく馴染んできます。
Tシャツを長く愛用する「素材の味」「風合い」も同時にお楽しみください。

全てのデザインはCYCOLOGYオリジナルです。

 

店頭税抜き価格¥3,250_
税込み価格¥3,575_

通販はこちらから

CYCOLOGYは2011年シドニー、ノーザンビーチで設立された、サイクリングウエアブランドです。世界80か国以上で愛されているこのブランドが、とうとう2020年11月、日本に上陸しました。

自らがサイクリストであるデザイナーにより作りだされた彩りあふれる個性的なアイテムは、ジャージやビブ、アクサセリーだけにとどまらず、自転車を降りてもライドへのモチベーションを上げてくれるTシャツやアンダーウエアまでカバーしています。
素材や縫製は最高品質にこだわりを持つCYCOLOGY。そのクォリティーに、きっと満足していただけるはずです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中