MINOURA SC-100

自転車乗りだったらきっと一回くらいは使った事があるメーカMINOURAから気の利いたアイテムが到着しました!

フレームサイズによりロングボトルが入らなかった方も、これを使えばロングボトルが使用可能です!
今まで間に何か挟んで高さを変更していましたが、余計なパーツを使わなくても高さ変更可能な便利アイテムです!

上下で70㎜の移動が可能なのでフレームバックを付けた時などにも任意の位置に変更可能です。

色々な使い方が可能だと思うので、ボトルの位置に迷った方は是非検討してみてください!

注意・制限事項
直径73mmの自転車用ポリボトル対応のため、一般的な飲料用のPETボトルや缶にはフィットしません。
装着用のボルトは付属しません。ご自身で用意してください。

店頭税抜き価格¥1,200_
税込み価格¥1,320_

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中