CLUBRIDE JOHNSON

サイクリング時のお尻の痛みを解消してくれる、パット付きのインナーパンツです!


先日入荷のあった GUNSLINGERは、2時間程度のサイクリングを想定して作られたモデルでしたが、こちらはもう少しライトな1時間くらいのライド時を想定したパットの薄いモデルです。
※パットの厚さ:GUNSLINGER8㎜ JOHNSON3㎜


GUNSLINGERの時にも書きましたが、スポーツ用の自転車を乗り始めて初めに経験するのがお尻の痛みだと思います。
まず走る時間に合わせてインナーパンツを選択してもらうのも良いかもしれません。

INNER WEAR 速乾性の高い通気性に優れたストレッチ素材Active Flow をアウターに使用したボクサースタイルのインナーパンツ。

幅広のウエストバンドが長い時間使用しても快適さを維持してくれます。

身体の形状にあわせたシャモア素材のパッドがしっかりガードします。

通気性も良く乾きも速いのも◎


このJOHNSONを下着代わりに履いてしまえば、あとは普段着で走るだけなので、ピチットしたジャージを着なくても快適なサイクリングが可能になります!

カラーはブラックと、スティールブルーの2色から選ぶことが可能です!

店頭税抜き価格¥4,200_
税込み価格¥4,620_

通販はこちらから

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中